リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

犬派?猫派?

...

近頃、帰宅して晩御飯を食べた後、ホットカーペットの上でついついうたた寝をしてしまいます。ホットカーペット上で横になるのは、肌を乾燥させるので良くないとか。しかも食後のうたた寝って脂肪が身につく最悪パターンですよね(ー ー;)  良くないとはわかっているのにゴロゴロ。。。こんな悪い癖は早く断ち切って習慣にならないようにしないといけませんね。3月から心を入れ替えなきゃ!!  ← 明日からじゃないのがミソ(笑) 

 

火曜夜は「所さんのニッポンの出番」の日。毎週放送があるのは嬉しいです♪

予告でみた、田口くんの付け耳は猫ではなく犬だったんですね。どちらにしても可愛い〜(*^^*)  実家の愛犬はスタンダードプードルの「ガンプ」。まさか“フォレスト・ガンプ”から名付けたとか? もしそうなら買い始めたのは昨年辺り???  とても綺麗なレッドの毛色で愛くるしい表情♪  こんな家族がいるといいなぁ。

プードルといえば日本ではトイプードルが人気だけど、大きな田口くんの代わりだとスタンダートプードルがぴったりかも(笑)

わたしはずっと犬派で猫は苦手だったんですよね。猫の行動って自分をみているような錯覚に陥るので(^^;;  でも最近は、猫と暮らす生活もいいかなぁって憧れています♪ ただKAT-TUNのツアー遠征を含め、旅行に行くことが多いのでなかなか踏み切れずにいます。お留守番が多いと寂しい思いをさせるし、心配で旅に行けなくなりそう。まだ一緒に暮らすのは先になりそうです('-'*)☆フフッ♪   犬になるのか猫になるのか、これも縁なのでその時にならないとわからないですけどね。

 

昨夜はがつ〜ん。実はまだ聴けてません(>_<。) 

やっぱりうたた寝は厳禁にしなくっちゃ!!